鍼灸治療|大磯・平塚で鍼灸・マッサージ・YNSA・美容鍼なら当院へ!頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛などお任せください。

YNSA®(山元式新頭鍼療法)初回限定料金 5,400円

▼電話番号をタップするとお電話がかかります

オンライン予約はこちらから

たかはし治療院の鍼灸治療は、カラダも心もスッキリします。

たかはし治療院の鍼灸治療

当院では、局所的な治療、つまり、ぎっくり腰やヘルニアなどの痛みに対して通常の鍼灸を施術することが多いです。痛みの出ている箇所に関連する分野に直接アプローチすることを得意としています。
経験ではなく実績に基づいて、つまり比較試験に通った施術結果のみを取り入れているのが当院の鍼灸治療の強みです。
もちろん急性的な症状だけではなく、鍼灸は身体の自然治癒力を活性化させてくれるため、慢性的な症状にも対応しています。

衛生面について

衛生面に関しては、使い捨て鍼(ディスポーザブル)を用い、ひとつひとつ滅菌パック。鍼灸業界で一番信頼されているセイリン製品を使用することで安全面にもこだわっています。

衛生面について

鍼治療が苦手な方に

鍼治療が苦手な方には温灸をおすすめしています。温灸はつらい冷え性に悩んでいる方に効果的です。じんわりと身体の中から温めてくれるので、血行不順が原因の肩こりや腰痛などを改善します。

通う頻度について

鍼灸治療に関しては、基本的には症状にもよりますが、一週間に一回、もしくは二週間に一回の来院をお願いしています。もちろん患者さんの都合もありますので、施術後は食事や運動療法など家庭内で出来るアドバイスも行い、治療効果を維持していくことを心がけております。

コースメニュー

料金については、コースメニューをご覧ください。

コースメニュー